5月2,3週目の反省

今週(と先週)は自分のプログラムにD.N.A.Softwares様の「suica32」を導入しました。導入と言っても同じAIMSのプログラムで動いているものなので新しいプログラムは作らなくてもよかったという感じです。


しかし、「プログラムをコピペして導入すればいいじゃん」なんて楽観的になった結果、2週間もかかりました。一番苦労したことは中途半端にプログラムの良いところだけを導入しようと思い、コードのつまみ食いをしたところエラーが多発しました。


とりあえずsuica32を自分のプログラム上で動いたので大きな一歩になったと思います。
そんなこんなで今回のスクショはsuica32の起動画面を。

f:id:jena444:20130525200822j:plain

テキストも買ったのでこれからが勝負だと思います。そして夏にβ版リリース出来るように頑張って製作していきたいです。