Maya lt モデリング1日目

せっかくMaya lt購入したのに、サイトばかり見ても何一つ覚えないと思いましたので、今日から毎日出来るだけモデリングの勉強していこうかと思います。

グローバル化に関連する本を読む企画もいつの間にかやらなくなってしまいました。今回も企画倒れ臭プンプンしますが操作を覚えることを第一目標とするので頑張っていきたいです。


そんなわけで本日の結果。
f:id:jena444:20140801004658j:plain

操作もモデリングも初日ですのでこんなモノかと。別に卑猥なものではないです。

そして、下の本を読みながら作業しました。ライセンス等でファイルは公開してはダメですのでスクショで。ライセンス的にまずかったら消します。

Autodesk Maya トレーニングブック 3

Autodesk Maya トレーニングブック 3