コミティア120&関西コミティア50お疲れ様でした

5月のコミティア&関西コミティアからもう日が経ちましたが報告を。

コミティア120

f:id:jena444:20170602234525j:plain:w400

コミティアへサークル参加も気付けば3回目になりました。
今回は地元:福島に関連する本を出しました。
まだプレビュー版でしたが手にとって頂き感謝感激です。

完全版については8月のコミケorコミティアで配布予定です。
受かっているといいなー。

以下戦利品になります。今回も良い本がたくさん。
f:id:jena444:20170514220229j:plain:w400

関西コミティア50

今まで地方コミティアには参加したことがなかったのですが、
ちょっとした冒険心と大阪へ旅行する口実を作るために
いきなりサークル参加してみました。

会場であるインテックス大阪に近いホテルで宿泊した為、
当日はゆっくり迷うことなくたどり着けました。
f:id:jena444:20170514103622j:plain:w400


関西の方はコミュニケーション能力がすごく、
コミュ障な私にとっては圧巻されまくりでしたが、
想定よりも楽しく過ごせました。

秋の関西コミティアには金銭面的に厳しいので参加が難しいですが、
来年春の関西コミティアにはまたサークル参加しようと思います。
f:id:jena444:20170514215213j:plain:w400
f:id:jena444:20170513144654j:plain:w400

次回のサークル参加

次のイベントは6/11に仙台で開催される杜の奇跡26にサークル参加します。
スペースNoは【B-10 フォーマルハウト】


初めて二次創作本になりますが
ぜひよろしくお願いします。
twitterのリンクは今回協力して頂いたモデラーの方です)
f:id:jena444:20170606215402p:plain:w500