5月1週目の反省と次週の目標

こんにちは。とりあえずゴールデンウィーク中は秋葉原に行くだけで終わりました。


作業の進展具合としてはセレクト画面に動きを出すようにしてみました。しかしgifが8MBもあるので張ったところでという感じでしたので、画像クリックすると微々ながら背景が横に動いてます。実際は早く動かないのですが動作確認のためにちょい早めにしています。

f:id:jena444:20130430224719g:plain

背景にゴミっぽいもの浮いているように感じますが、星空的なものです。伝わり難くて申し訳ないのですが・・・



あと細かいところはセレクト画面2(vs CPU)を押した後は画面遷移せずに同じプログラム文で実行するようにしました。オプション画面とかは別に色々やらないと行けないとおもうので(そもそもまだ作ってない)



次週の目標はまだ定まってないです?

そしてドット打ちはβ版は丸と四角だけで作成でいいような気がして来ました。計画通りならないねー。