ニコニコ自作ゲームフェス4参加!

最近食べ物の画像ばかりしかアップロードしていないのですが、やっと久しぶりにまともな記事を。

8月から制作を進めていたゲームがやっと完成しました。
その名も「ESTATE」です。(Unreal engine4で制作)


自分含め二人で共同制作しました。主に私が担当したのはキャラクターの動きやUE4の機能であるマチネ等を作りました。


ダウンロード先については現在ふりーむに登録申請中で、登録完了するまで一時的にDropboxを利用しています。今しばらくお待ちください。
ふりーむで登録完了しましたのでこちらからダウンロード出来ます。ぜひどうぞ。
ダウンロードURL:

ESTATE:無料ゲーム by ふりーむ!




さらに今回はニコニコ自作ゲームフェス4に参加します!


そんなこんなで、そわそわした気持ちになりながら11月の受賞者発表を待っています。