ゲームフェス4の結果と今後について

こんにちは。久しぶりの更新です。

11月30日にニコニコ自作ゲームフェス4の結果が出ました。結果としては賞を取ることは出来ませんでした。そのかわりにピックアップに選ばれました。

ニコニコ自作ゲームフェス:ニコニコ自作ゲームフェス(ニコニコ自作ゲームフェス) - ニコニコチャンネル:ゲーム

ゲームフェス3にこっそり出したときにはピックアップにすら選ばれなかったので以前よりも成長したかもしれません。それでも賞取れなかったので悔しいですが。


そしてどうやらゲームフェス5も開催予定らしいので、また今度も参加しようと思います。次こそは賞狙えるようなクオリティの高い作品を作る予定です。

とりあえず制作途中のスクショです。
f:id:jena444:20141202015821j:plain

2月上旬にある学校での展示会で公開予定です。あと二ヶ月しかありませんが制作頑張っています。