デジゲー博2015お疲れ様でした&今後の予定

デジゲー博2015に参加しながらその後の事を何も書いていなかったまま2016年になってしまったので簡易ですが感想を。

今回のデジゲー博2015が初サークル参加ということで何を準備すればアタフタしてました。
f:id:jena444:20151115104552j:plain

苦労した事・反省すべき事

・ノート2台使用していたが、LANケーブルの調子が悪かったのか繋がらない現象が発生
・サークル名、場所のポスターを作成していなかった為、ノートに手書きで作成(写真右下参照)
・体験している人の画面を確認するために、一々画面を覗かなければならなかった
・コントローラ向けに操作を設定していなかった
・名刺を準備していなかった

思いついたものでこのぐらいでしょうか。まだまだ反省すべき点が沢山ありますが・・・
まだ、スタートラインに立っただけですので、更に経験を積み重ねてより良いサークルにしていこうと思います。

f:id:jena444:20151115161018j:plain

今後の予定

2016年初のサークル活動として「デジゲー博SPECIAL in 闘会議2016」にサークル参加します。

デジゲー博SPECIAL in 闘会議2016
digigame-expo.org

詳しい内容は情報が確定したら追記します。

2016年も本サークル「フォーマルハウト」をよろしくお願いいたします。