コミティア119お疲れ様でした

2017/2/12(日)のコミティア119に参加された方、お疲れ様でした。
前日にこのブログの方でお品書きを載せるのすっかり忘れていました。すみません。

コミティア119の様子


当日は下の写真のような感じでサークル参加しました。
(ポスターの後ろは本人です)
f:id:jena444:20170217235818j:plain


当日は値札とペーパーを来る途中で印刷できなかったので、
初めてビックサイト内のコンビニで印刷しました。


時間が間に合うかドキドキでしたが、サークル参加入場
締め切り20分前に印刷完了したので何とかセーフでした。
前日に準備するのが一番ですね。


コミティアのサークル参加は今回で二度目ですが
ジャンルを変更(評論⇒旅行記)に変更したので
前回とは客層がちょこっと変わったような気がします。

新刊、既刊、これからの本

新刊の「好風ノ風」を購入して頂いた方は
竹原に行ったことがある、知り合いが住んでいるなど
縁のある方が多くて驚きました。

既刊の燻製本についても全く宣伝していない&ジャンル違い
でしたが購入する人がいて嬉しかったです。

今回の新刊、既刊についてはまだ余っているので
今後のコミティアや別のイベントにも持って行こうと
思っています。

次に作る本は評論に戻り「地方出身者とコミケ
という題材の本を作ろうと思います。

サクカは夏コミ用ですが、5月のコミティア120も同じ内容です。
頑張れば5月完成、無理そうだったらプレビュー版に
という流れになっています。


そんな感じで、次はコミティア120でお会いしましょう。
(受かればの話ですが…)