2015-01-01から1年間の記事一覧

ホームページ開設!

どうも、こんにちは。本日は、ホームページの話です。 同人サークルとしてここのブログだけでは色々不便かと思いましてブログを開設しました。fomalhaut-gameホームページを開設する際、wordpressなども考えましたが、ホームページを作成した事がない為断念。…

デジゲー博2015サークル参加します

お久しぶりです。jena444です。前回、一般参加したデジゲー博ですが、今回サークル参加する事になりました。デジゲー博 | 同人&インディーゲームオンリー展示・即売会サークル名:フォーマルハウト 配置場所 :E-13a Madpontaと私jena444のサークル「フォー…

【UE4】マチネの補間モード比較

UE4のマチネの解説は公式ドキュメントや有志の方がブログで解説してありますが、補間モードについての解説は公式ドキュメント以外なかったので、自分で比較動画を作ってみました。イチからマチネを作るのは面倒だったので自分の制作したゲームのマチネを利用…

TROICA完成

約4ヶ月間かかりましたが、やっとゲームが完成しました。 【ニコニコ自作ゲームフェス5】TROICA【UE4】 ‐ ニコニコ動画:GINZAダウンロードはこちらからTROICA:無料ゲーム by ふりーむ! TROICA:無料ゲーム by ふりーむ!今回もニコニコ自作ゲームフェス…

コウサ展2015お疲れ様でした

タイトルにも書きましたがコウサ展2015お疲れ様でした。コウサ展公式twitterによると2日間で千人超えらしいです。しゅんごい。 自分のブースは下の写真のように展示していました。 出入口に近かったか、展示している内容がゲームだからなのかわかりませ…

コウサ展2015参加します

こんにちは、2ヶ月ぶりの更新です。実はコウサ展2015に展示します。 コウサ展2015 - Crossing Exhibition コウサ展2015 - Crossing Exhibition展示作品のUE4のブースに私がいますのでよろしくお願いします。展示する作品は「TROICA(トロイカ)」という一人…